まだ、生きてるんでしょ!2018.3.9



                 西の空


玄関先は道路より低くなっているので雨で融けだした雪解け水はあっという間に玄関に入って来た。
この水を出すのが春仕事だったので道路の様子を見に出ると<なあんだ!まだ生きてるんでしょ!>

は!!!!

確かにおびひろは他のどの町よりもこんな会話が当たり前にされている。

<要らないって!!そのうち返してほしいと言ってくる。その時に2倍、3倍に吹っかけてやればいい!>

わざわざ聞こえるように言うのも手法の一つらしい。

Twitterに書くとなんとこんどはTwitterがまったく機能しない。
しかたなくはてなに書いている。

<なあんだ!まだ生きてるんでしょ!>これには仲間内での当然の意味がある。
人の生死をあたかも自然死のように演出するにはいつもその家に入り込み食べ物や様々な手法で
殺人を組織的に行っているということだ。



それを発覚しづらくする為に身内の人間を仲間に取り込んでいる。


この組織的犯罪に国家が関与していたら?軍が関与していたら?

安倍ちゃん!この現実を知らない?

そんなことはないでしょう!


特捜部が出なくちゃ!



今日の夕焼けは不思議。東の空がピンクから紫になった。



              東の空

 


       ピンクから紫になった東の空