小田原で足止め/ビックホーンが反応しない。

小田原は不思議な町だ。箱根への入り口なのに標識を辿ってはなかなか行けない。
快適に走ってきたビックホーンだったが、小田原で1泊してさて出ようとすると全く反応がない。昨日まで新車のようにヒューンとあんなに走ったのに、、、、PCでビックホーンのサービスセンターを探す。、、、、、レッカーが来るまで凝ると散歩をする。しだれ桜がきれいな和菓子やさんがあった。塩味和菓子でかつ細部にもこだわりがあった。カフェのようにしだれ桜の元で食べられるようになっていて高齢犬をつれた相客と暫し話しをした。




              2012.4.7/小田原/菜の花/塩味の面白さ




いすゞの小田原サービスセンターで見てもらう。ダイナモが駄目になっていると言う事だった。取り寄せても明日になるという。凝るとここで1泊することになった。




               2012.4.7/いすゞ小田原サビスセンター




これから帰るんですか?いいえ出雲まで。
出雲、、、、、


決局ダイナモとバッテリーを新しくした。

出雲までこれで大丈夫です!


ぎっしり詰まった工具箱が素敵でした。
ぴかぴかのダイナモです。




お世話になりました。






2012.4.9/箱根/芦ノ湖


2012.4.9/箱根/芦ノ湖


2012.4.9/箱根/芦ノ湖 /16:57