きょうはyou tubeがup出来ない日なんだな。これって何語でしょうね?


you tubeの問題ではないと思うのだが一応フィードバックを送って於いた。



iPhoneでは表示も再生もできるのにyou tubeの画面からアップロードする画面を選択するとiPhoneにはあるのにyou tube
選択画面からはこの項目だけが落ちている。

それではと違う動画を選択すると< アップロード失敗: ファイルを処理できませんでした>とyou tube上には表記される。
その間に今一度何語でしょうか?こんな表記が現れました。



もう直きやって来る春を待って喜茂別町で老犬凝ると目名川の辺りを散策した野鳥の声をアップする予定だったのだが。



喜茂別町旧羊蹄小学校の白樺の写真を貼ることにでもしますか。


2014.2.12  こちらは教頭住宅です。