20年前に食べたレバードリア

喜茂別町にはお肉屋さんはないので、隣町京極町の安保精肉店に寄ることがある。ここではおばあさんが作るモツがお勧め。
鳥のレバーはきれいに下処理されていて、そのまま料理が出来るようになっている。札幌パークホテルで20年前に食べたレバードリアが忘れられず、時々こんなだろうかとやってみるものの、なかなか近づけない。
キチンとやってみるかと、webを探していると、なんと忘れられない味〜札幌パークホテルのレバードリアがヒットしたのです。


札幌パークホテル特製 チキンレバードリア しかも、webで購入できるとは、、、、テレビ東京の台所 『虎ノ門市場』
http://www.toranomon-ichiba.com/csb/csb?shopcode=00000001&commandid=045&sku=00001288


このチキンレバードリアは板場の賄い食と言うのもすごい。こういうものを食べてプロになるのか。
『かつて一部の常連客に、、、人気の裏メニュー』
それが、webで購入できる、片田舎でも。

私は60代に入った所だけれど、70代を快適に片田舎で暮らせるライフスタイルを模索している。