11/15/午前3時半 先導猫と兄弟と思われるチロンヌプ1匹


wwwha! なにやら争うような、、2匹いたもう一方のチロンヌプと三毛猫。兄弟と思われるチロンヌプは雄に見える。雰囲気はだいぶ違う。時折ちょっかいを出すようだが、
それでも、三毛猫に付いて歩いている。
そこはハーブなのだが、、なにが居るのだろうか?



三毛猫は車の下に退避するが、チロンヌプは入らないよう。廻りを廻っている。
今まであまり気にならなかったが、REUTERSのビデオに中国の市場で染色したハスキー犬を売る映像があってからはチロンヌプの前足が黒いのが気になってしまいますね。
(普通の犬をハスキー犬と同じように染め上げて売る=地元の市場なので、その後はどうなるのか?私は知らないなのか?でも、あんなにはっきり染め上げるおばさんが写っているのに、、、?)