レーザー光線をカメラの鏡が反射しているのだ。


シャッタースピード優先で写真を撮ると、基本的にフラッシュは炊かない。しかし、時折フラッシュを炊いたような反応をする。始めはフラッシュなんだと思ったが、これは、レーザー光線をカメラの鏡が反射しているのだ。フラッシュの時と違ってカメラ全面が光に覆われる。パッツ!おや?って感じです。このケースは写真は半分しか写っていない。通常とレーザー光線の写真は次の様になる。

この頃変わった色の車が出てきて識別にはいい。この時の車も薄い色で個性的。フラッシュを炊いたような反応をした。



通常はこんな感じになる。


倶知安の買い物の帰り2.3度同じようになった。